一年に一度のお楽しみの行事が始まりますよ

お・は・な・み

みなさんはお花見は、行かれますか?
巷では「不景気だから、花見は取りやめ!」なんて声もチラホラ聞こえてきますが
こういう時だからこそみんなで少しだけお金使って、バカになりましょうよ!
気の合う人も、そうでない人も・・・みんなで桜の木の下で、お酒呑んで騒いでストレス発散しましょう。
そして、次の日からは仕事一筋に頑張れば良いんじゃないでしょうか?
悶々としたまま仕事していても良い仕事は出来ません
(と、自分に言い聞かせたり、上司への言い訳にしたりして・・・)
この二・三日、少し冷え込んでいるので来週あたりが見頃じゃ無いでしょうか?(徳島市限定ですが)
幸いと言うか、不幸と言うか、我が
ハラダ
徳島市の中心部にあり、仕事帰りに徒歩で
行くことの出来るお花見スポットが沢山あるんです。
まずは鉄板、眉山公園
bizan_otaki2010_04[1]

その周辺の、願成寺三島神社春日神社
さらに眉山に背を向けて歩くと藍場浜公園徳島中央公園
sakura_chuou[1]

小さいですが徳島市役所の裏にも良い公園が在るんですよ。
徳島市内にお住まいの方は分かっていただけるでしょ。
その他の徳島県人の方、大体分かるでしょ?
県外の方、ローカルな話題で御免なさい。けど、徳島出身で県外にお住まいの方は
「眉山か〜懐かしいな〜」
と、パソコンの前で涙してる方も沢山いらっしゃる事と思います。多分・・・?
お花見スポットが沢山ある。と、言うことはそれでけ誘惑も多いんです

スタッフの中のお酒、お祭り好きの人、友人、取引先、その他数えたら、きりが無いです。

皆さんもお花見に行く機会があれば是非、徳島市中心街においで下さい。二次会には打って付けのネオン輝く秋田町が、ほろ酔い気分のあなたを待ってます。
待っているのは秋田町だけぢゃないですよ!私たちハラダもほろ酔いになる前のあなたを待ってます。花粉症の方は、無防備のまま花見に行ってしまうと大変な事になります。お花見の前に「花粉症用ゴーグル」を買って、万全の備えをしてお花見へ・・・
花粉症ぢゃ無い人は、お花見に行く前にハラダ立ち寄って、目の保養をしてから、お花見に行くと、よりいっそう楽しい花見になること間違いないです。
「そんな事、ある訳ない」と思った方、一度お試し下さい

お花見情報はこちらから


http://hanami.betoku.jp/
http://www.city.tokushima.tokushima.jp/osirase/sakura_dayori/index.html