今回は女人禁制とさせていただき、私のようにもてる男性(????)には悩みの種の
ホワイトデープレゼントについてプレゼンテーションさせていただこうと思っております
このコーナーを見ていただいている男性の皆さん。バレンタインのお返しは決まっていますか?
不景気ですし予算にも限りがありますよねかといって、何もしない訳にもいかない。
ん〜複雑な男性心理です。
そこで私が無い知恵をカラッカラになるまで搾って出てきたのがマックカード・・・変ですか
チョコ、キャンディー、マシュマロって有り触れていますし、おそらく女性も沢山もらって飽きているでしょう。
そこで登場マックカード!!チョコとか買っても¥500くらいはかかると思うんです。
それなら今のご時世、女性がもらって「あっ、この人気が効く」と思う(んじゃないかな?)
実用性があって、所帯染みてもいない、お手ごろなマックカード!ってどうです?
義理チョコ返しには、最適ではないですか?
じゃ、義理返しじゃない人、即ち本気又は、チョイ本気の場合は?と言われると、こんなのはいかが?

DSC00246DSC00247メガネフレーム
なんですが
当店で女性の人気ナンバーフレームです。
こちらも大人の事情でブランド名は明かせませんが
Cの付くブランドです。
あ〜そっちのCじゃなくて、コッチCです。Do you know?
もしも判らない時はお店に私を訪ねて来てみてください。
「ブログのぶーちゃん出して」と言っていただければ登場いたしますので・・・
ちなみにこのブランド、幅広い年齢層で好きなブランドの一位になっていたんです。
雑誌で見たんですが・・・
店頭でも下は中学生、上はおOOOまでの幅広い年齢の方に喜んで買っていただいています。
中にはプレゼントしたい女性がメガネを掛けていない。って殿方もいらっしゃると思いますが、
メガネはトータルファッションの1アイテムです。
目が悪いからメガネをかける。と言われてた時代はもう過去の話。
今はファッションとか、イメージチェンジなんかでメガネを掛けるのは普通です。
特に営業職の方のように人と接する機会が多い方にはお薦めです。
メガネ1つで固い人間にも、面白い人間にも、マジメな人間にも変身することが出来ますから、
こんな便利なファッションアイテムは他には無いですよ。
それでもヤッパリ、メガネはイヤ!!と言う方には

ブラックダイヤのブレスレット
DSC00259DSC00255





このブレスレットってのがミソなんです。ネックレスだと冬場は洋服で隠れて見えません
ブレスレットの場合は袖口からチラチラ見えるのが、さり気なくて良いんです。
(お値段もお手ごろですし
ただし、袖口の光があまり当たらないところに付ける訳ですから、チャンとした物を付けないと、
ただの黒い石のブレスレットになってしまいます。
その点、このブラックダイヤのヒカリ具合はどうです?カットが全然違いますよ!カットが!!
プレゼントにするのも良し、自分で付けるのも良し、
お値段も今回、特別価格で、このカット、さらにW18ワイヤーが付いてなんと・・・・・
〇〇〇
・・・店頭に見に来てください。絶対、お買い得です。
ネットや、いろいろなお店で見てみましたが、コレは間違いない!!と言い切っても大丈夫じゃないのかなと思います。
男性だと「宝石店は入りづらい」と云う方もいらっしゃるので、特別に
3月14日のホワイトデーまでメガネ店に於いても、ブラックダイヤブレスレットの
展示、取り扱いしておりますので
、男性の方も気軽にお立ち寄り下さい。
では、みなさんお待ちしておりますw01